人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これくらい許してやれよ・・・。

部活より侍ジャパン? 教諭が「顧問」せず 京都・亀岡市立中 (産経新聞)
                                          - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000564-san-soci

俺も配達中に電気屋のテレビで見ていたから人のこと言えん。



しかし、電車のウテシや空運屋のパイロットがワンセグで視聴しながら、っていうのは問題だろうが

学校でしょ?ニュースにするほどのもの?

中学生時代に所属していた部活は、中1の時の顧問はほぼ全く監督してなかったね。

美容師やってるあの人なら覚えてるよね。

「顧問が不在のときに強風でゴールフェンスが倒れてケガした、サボってた先生が責任取れ!」

って監督責任回避のため?世知辛いな。




電気屋観戦はあまりにブツが残ってるから切り上げたものの

書留や小包があって訪問する先々で、爺さんばあさんが

みーんなラジオやテレビ見てるもんだから、ついつい話し込んじゃった。

・・・野球好きの上司はずっと電気屋にいたらしい。仕事汁!



ちょうど婆さんに留を渡したときに点が入り

「何で朝鮮の点が左側に表示されてるんだよ!壊れたか!」と叫んだ爺さんは忘れないw
by mamedocoti | 2009-03-27 19:28 | 日常
<< 無題 無題 >>