人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


-7℃でバイク乗ってる馬鹿

わ た し で す (^o^)ノ

予定さえ空けば、カブにスパイクタイヤを履かせて山形の鶴岡に行きます
三国峠を越えて。
それに向けた耐寒試験と、夜ツーリングを兼ねていってきましたですよ。カブで。





-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_80597.jpg

こんなルートで、富士山のふもとの水ヶ塚公園までいってきました。タイヤチェーン持って。

1.宮ケ瀬ふれあい手前の温度計が-2℃@0時
-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_7554972.jpg


2.R138 篭坂峠の温度計が-6℃@2時半
-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_755542.jpg


3.水ヶ塚公園手前の温度計が-7℃@3時半
-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_755584.jpg


水ヶ塚公園入口
-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_756246.jpg


富士山スカイライン、路肩にめちゃくちゃ雪が積もってるんだけども
すぐそこの自衛隊の人が除雪をがんばりすぎてて一切凍結なし!w
自衛隊さんがんばりすぎやでえ・・・

5合目までは冬季閉鎖でした
入ろうと思えば入れたけど、靴が寒かったから引き返しました
-7℃でバイク乗ってる馬鹿_e0016536_7561779.jpg






くそーっ!靴が寒い!つま先が寒い!やっぱり1,580円のゴム長じゃあだめだった!
3年以内に年越し宗谷岬をしたいので、-10℃まで平気で耐えられる装備を揃えたい

防寒靴を買います。いい防寒靴があったら教えてくださいお願いします
by mamedocoti | 2011-01-22 08:08
<< ヘルメットのシールドが凍る程度の寒さ 無題 >>