人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


F1の実況何とかしろ!!

「悲願のポイントを目指し、未完成なマシンでベテランに食らいついていきます(棒読み)」

うるせー見れば分かるわボケいいところなんだから黙ってろマイクのコードで首くくって死ね。
無実況版を流すかマシな穴を連れてくるか糞穴を日勤教育しろ。
マクラーレンとフェラーリのギアレシオの違いや路面温度が何度だ、
ウイングをどう変えた、なんていう解説はもうヨダレが出るくらいほしいのに
エンジン音に混じるうっとうしい解説ノイズが出てきたら冷めるわぁ・・・。
マイナーなMotoGPの方がよほどいい実況と解説じゃん。

痛いニュース(ノ∀`):ラジオのトークをカットできる新型レコーダーが物議…
小倉氏「話すプロ、バカにすんじゃねえぞ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1473365.html

・・・お話がつまらないので頼むから音楽だけ流しててください。曲目解説くらいでいいです。
古舘のコメント要らないからニュースだけください。
人数だけで誤魔化してるジャニタレもAKBもいらないです。
K-POPよりずっと雑音感がする上にアニソン(笑)より売れないしょっぱい邦楽もいらないです

ちゃんと金かけて(?)作った木村拓哉が出てるドラマの視聴率はよかったじゃない。
・・・今更金かけてマシな番組にしてもテレビ見ないけどな!!! まさに外道画像は省略
by mamedocoti | 2010-05-17 05:18 | 日常
<< 0123 夕飯 >>