社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


新型CBR250RはC250Fに改名しろ

Honda??アジアを生産拠点とした新型ロードスポーツモデル「CBR250R」を発表
http://www.honda.co.jp/news/2010/2101027.html


e0016536_2339210.jpg


今の時点では全く気に入らない。
見つけたら、後ろからけたたましい音立てながら煽り倒したい気分なくらい気に入らない。

装備重量105kg、最高出力35PS/12,000rpmくらいのスペックで35万ならべた褒め。
実際は、装備重量140kg、最高出力26PS/8,000rpmくらいで48万くらいじゃないの。
25年前のバイクに遥かに追いつけない(と思われる)新型同名車種ってなんだろう。
単気筒なのにCB”R”、末尾にも"R”。
CB250Fが妥当じゃないの・・・と思ったけどJADEとホーネット250に失礼だった。
もうC250Fでいいじゃん。単気筒だし。

4バルブで出ただけでもヨシとする旨を書いている記事があるけど冗談じゃない。
25年前のCBR250Fの頃から常時4バルブです!
25年間何やってたの?馬鹿なの?死ぬの?
昔の部品は出さない、クソスペックなバイクしか作らない、
もうンダはカブとCB400SF/SBだけ作ってればいいよ。
[PR]
by mamedocoti | 2010-10-27 23:54 | バイク
<< 雨ー! さ、寒い・・・ >>