人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イヤホン

イヤホンをなめてましたごめんなさい

ヨドバシのポインヨが4,500円分あったので、5,000円のイヤホン買っちゃいました。
だって1,500円のイヤホンを買おうとしてたのに、音オタの店員さんが
「こんなにポイント貯まってるなら5,000円のいっちゃいましょう!
 バイオリンの音重視ならこれです、きっとご満足いただけるはずです!!!」
って言うんだもの。

・・・で。
今までのイヤホンは何だったんじゃい!!
ちょっとちょっと、音質もクソもないMP3でエンコードした音楽でしょ!?
イコライザも何もかけずにバイオリンの音が透き通るように伸びやか
シンセとriyaちゃんの声が伸びやかはああああああああああああああん・・・

おっと取り乱した。

電気ガス水道プロバイダ、ヨドバシのカードで払ってきてよかった。
高いものがいいとは限らないけど、いいものは高いのね。
店員さんありがとう、いい買い物ができた。ふふふん。
by mamedocoti | 2010-03-15 21:08 | 日常
<< 箱 ブレーキパッド >>