人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社畜とは程遠い労働環境
by mamedocoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最終選考

明日、大手の最終選考らしいですよ

大手の最終選考って初めてだなあ。
2次選考でちょっとつまづいたかなと思ってたんだけど、無事に通った。
どんな人が来るんだろう。どんな質問が飛んでくるんだろう。バチコーイ。
この間は、

「新しい事業が赤字になってしまったら、撤退を考えなければならないと思う。
 もちろん成功チャンスは十分にあるが、撤退に関して思うところをあげてほしい」
「では、自社の赤字事業を撤退することが決まったときに、どのような店じまいをしますか」

こんな質問があってびっくりしたよ。やられた・・・!と思ったら、
面接のフィードバックによれば、答えた内容は好印象だったようだ。
答えた内容、需要ありますか・・・?

さて、逝ってきまーす(@@ゞ
by mamedocoti | 2010-02-21 23:24 | 日常
<< 面接 焼き鳥 >>